アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「右往左往な一日でした」…(;一_一)!! | トップページ | 「85万アクセス達成…」(^_-)-☆ »

2012年11月 9日 (金)

「ストレス発散法…??」^_^;!!

こんばんは、管理人ですheart04

さっきTVニュースで、あの『日本直販』が経営破たんした…とshocksweat01

一時期…TVではすごい勢いで通販番組をしていましたsign02

中でも「高枝切りばさみ」…など一家に一つ…みたいにみんなが見て、買っていましたね…coldsweats01

でも、時代の波には乗れず…ということなんでしょうか…coldsweats01

管理人も,TV通販は大好きで…、BSやCSで24時間放映している番組をよく見ています…tv

まぁ、ストレス発散についつい買いすぎてしまって…sweat01

最近買ったのは…赤ワイン(6本セット)…wine

Photo


フランス産:SOLEIL ”CUVEE  YUKO" PRESTIGE

        ソレイユ キュベ ユーコ プレステージ

普通のワインのアルコール度数は15℃前後ですよね…sign02

実はこのワイン…、6度なんですwine

とっても飲みやすくって、フルーティーでジュース感覚で…とってもおいしかったですwine

hiro店長も管理人も50歳を超えて…、やっぱり身体によいものを摂っていかないと…ってheart04

最近、二人ともあまりアルコールを飲まなかったのですが…sign03

赤ワインには、何種類ものポリフェノールがあり、血液をサラサラにしてくれ、動脈硬化を予防してくれるんだとかscissors

また、強い抗酸化作用を持つタンニン、アントシアニン、カテキンなどのポリフェノールは、活性酸素を消去し、がんの抑制効果もあるそうですheart04

アルコールも飲みすぎないように…ほどほどに…っていうか、あんまりストレス為ないようにしないといけませんねshock

« 「右往左往な一日でした」…(;一_一)!! | トップページ | 「85万アクセス達成…」(^_-)-☆ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56078377

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストレス発散法…??」^_^;!!:

« 「右往左往な一日でした」…(;一_一)!! | トップページ | 「85万アクセス達成…」(^_-)-☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック