アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「今時のパン屋さん」…^_^;!! | トップページ | 「お土産にいかがですか」…(*^^)v!! »

2012年11月23日 (金)

「勤労感謝の日」^_^;!!

こんばんは、管理人ですheart04

今日は「勤労感謝の日」…、「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」と1948年に法律で定められた、国民の休日note

一般的には今日から3連休…sign02

こんな日でも仕事をしているhiro店長と管理人…、うらやましい反面、忙しいながらも仕事が出きる…という幸せをかみしめながら感謝する毎日です…heart04

それでも…hiro店長と管理人…1960年生まれの52歳、気持ちは若いつもりでも身体がなかなかついてこない…そんなジレンマに陥ることも…shock

寄る年波には勝てない…と思いつつも、老体に鞭…sweat01

最近、TV通販番組に凝っている管理人…coldsweats01

ついつい、健康食品や健康器具…医療機器など、なぜか目に留まってしまって…bearing

Photo_3
コラントッテup

ゴルフの石川遼選手や、卓球の福原愛ちゃんなどが愛用しているという代物coldsweats01

年とともに血流が鈍くなったり、肩コリがひどい管理は…、思わず買ってしまいましたheart04

hiro店長は黒いコラントッテを愛用…scissors

まぁ、気のせいかもしれませんが…、少しマシになったって思えたら…仕事も頑張れる…はずgood

そんな思いで…、今も通販番組に釘づけ…ですshock

ではでは、寒くなってまいりました…体調には充分お気を付けくださいませhappy01



« 「今時のパン屋さん」…^_^;!! | トップページ | 「お土産にいかがですか」…(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56176773

この記事へのトラックバック一覧です: 「勤労感謝の日」^_^;!!:

« 「今時のパン屋さん」…^_^;!! | トップページ | 「お土産にいかがですか」…(*^^)v!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック