アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「勤労感謝の日」^_^;!! »

2012年11月22日 (木)

「今時のパン屋さん」…^_^;!!

今日、木曜日は”渦潮ベーカリーくずは店”…の定休日でしたsign03

淀(京都市伏見区)に配達があり、あるパン屋さんに立ち寄りましたsign01

パンを4個買って…、昼ごはんに…sweat01

人の作ったものって何を食べてもおいしい…気がしますcoldsweats01

今どきのパン屋さんって、”まずい”…みたいなことはないですよねhappy01

わが街くずはにも、たくさんのパン屋さんが立地していますsign02

パンフリークにとっては、たまらない…街ですねheart04

渦潮ベーカリーくずは店は、今年、創業”25周年”を迎えましたnote

昔ながらのパン屋で…、日本のパンを焼き続けていますbread

来店していただいて…ホッと懐かしさを感じていただけるパン屋でありたい…とheart04

これからも、このスタンスを維持し続けていきたいと思いますhappy01scissors

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「勤労感謝の日」^_^;!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました~!まだ、究極のメロンパンを買えてない、ぱと、です(^^ゞ

美味しいパン屋さん、色々ありますが、実際、まずくは無いんですが、食べると頭痛するパンって、あります(T_T)添加物かなぁ?何でしょうか。。原因は分かりませんが、何度か食べても「やっぱり、なんか、不快・・」というパンって、あります~

もちろん、渦潮ベーカリーさんのパンは、頭痛しません(^^)/

ぱとさんこんばんは(*^^)v
確かに…、食べてすぐはおいしく感じますが…あとで何か口に残るものがありますよねcoldsweats01

ほぼ…それは、油脂によるものですsign02

コスト面から、トランス脂肪酸などを含有した油脂を使用し、製造しているパン屋さんが…sweat01
敏感に反応し…頭痛につながっているかもしれませんねcoldsweats01

渦潮ベーカリーくずは店の油脂は、トランス脂肪酸などは含有していません[E:happy01
]安心してお召し上がりいただけると思いますscissors

これからもよろしくお願いいたしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56167793

この記事へのトラックバック一覧です: 「今時のパン屋さん」…^_^;!!:

« 「究極のメロンパン」…完売いたしました(*^^)v | トップページ | 「勤労感謝の日」^_^;!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック