アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 京都府八幡市「さくら近隣公園」のイルミネーション(^_-)-☆ »

2012年12月20日 (木)

久しぶりに「熟睡」…しました(-_-)zzz

こんばんは、管理人ですheart04

木曜日は、hiro店長は定休日…、でも、配達や、仕込があり…なかなか身体を休める時間が取れないんです…sweat01

管理人も、仕事人間なので…、休日でも仕事場に行ったり呼び出されたりで、今月も皆勤賞…なみsweat01

でも、今日は、hiro店長が朝の配達から帰ってきて…、久しぶりに一緒に熟睡…というか爆睡できましたhappy01

朝の8時半から気が付けば昼過ぎの2時半…、昼寝っていいですねheart04

体調を整えて、また一週間頑張らないと…good

特にこれからの年末年始…、なかなか休めないですし…いろいろと行事も重なって…身体に無理をきたしてしまいがち…shock

明日から、寒くなるようですsweat01

さらに体調には気を付けてお過ごしくださいねhappy01

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 京都府八幡市「さくら近隣公園」のイルミネーション(^_-)-☆ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56360342

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに「熟睡」…しました(-_-)zzz:

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 京都府八幡市「さくら近隣公園」のイルミネーション(^_-)-☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック