アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「無塩パンのご注文を承ります」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年最後の究極のメロンパン」…(*^^)v »

2012年12月24日 (月)

「NHKぐるっと関西おひるまえ」…の打ち合わせ…(*^^)v

「ゆるキャラパラダイス~ゆるパラ~」の打ち合わせが先ほど終わりましたshock

3時間ほどしっかりとしてきましたsweat01

来年1月放送の予定なので、お楽しみに…happy01

今日は「クリスマスイヴ」…、子供たちはサンタのプレゼントが楽しみですねpresent

恋人たちは、今頃、語りあっているのでしょうねheart04

大切な人を思い…素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmasshine

明日は年内最後の「無塩パンの日」…ということもあり、食パンだけで16本もご注文をいただきましたhappy01

頑張って造りますので…よろしくお願いいたしますbread

« 「無塩パンのご注文を承ります」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年最後の究極のメロンパン」…(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐるっと関西の放送日、予告して下さいね!
オンタイムで見られなくても、録画してでも観ますから!(笑)

今日いただいたツリーのパン、実家の母とお昼ご飯の後のデザートで頂きました。とってもとっても美味しかったです!!
(カスタードが特に美味しかったです)

その後すぐに自宅へと家路につきましたが・・・我が村は雪の中でした~~~!
お店を出る時ちょっとチラチラとしていましたが、くずはの雪はどうでしたか???

お土産に買って帰ったパンもお友達にとても喜んで頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

LOPOさん、ありがとうございましたhappy01
放送日は、1月18日(金)ですsign03

よろしくお願いいたしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56387819

この記事へのトラックバック一覧です: 「NHKぐるっと関西おひるまえ」…の打ち合わせ…(*^^)v:

« 「無塩パンのご注文を承ります」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年最後の究極のメロンパン」…(*^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック