アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「妥協せずに」…!! | トップページ | 明日水曜日は「究極のメロンパン」の日…(^_-)-☆!! »

2013年1月21日 (月)

「後継ぎ」問題…(;一_一)!!

どんな仕事でも…そうなんでしょうが…coldsweats01

後継ぎを育てるのって大変なこと…sweat01

別に…後を継いでもらいたいとは思っていませんが…sign03

隣の庭は青く見える…って言いますが…、自分自身の仕事は、拘束時間が長いのに割が合わない…て思うことがよくありますsign02

早朝から夜まで一日働き、定休日も仕込に追われていますshock

自営業なら、当たり前のことなんでしょうがsign02

年始の『渦潮会』で、『渦潮ベーカリー徳庵店』の息子さんが後を継ぐ…って聞きましたhappy01

サラリーマンとして何十年も勤めての決断ですから…、大変な決心だったと…sign03

親の仕事に対しての尊敬が自然とそうさせたのでしょうねsign02

他店のことながら…とても嬉しかったですhappy01

背中に神経を働かせしっかり仕事をしていこう…と改めて感じましたsign02

明日火曜日は「無塩パンの日」…sign03

たくさんのご予約ありがとうございましたheart04

« 「妥協せずに」…!! | トップページ | 明日水曜日は「究極のメロンパン」の日…(^_-)-☆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56594924

この記事へのトラックバック一覧です: 「後継ぎ」問題…(;一_一)!!:

« 「妥協せずに」…!! | トップページ | 明日水曜日は「究極のメロンパン」の日…(^_-)-☆!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック