アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v!! | トップページ | 週末には…必ず(*^^)v!! »

2013年3月 8日 (金)

ただ今…「ダイエット中」…なんです(@_@;)!!

こんばんは、管理人ですheart04

先日、hiro店長が約10キロのダイエットに成功した…と書きましたが…、実は、管理人も…ダイエット中…なんですhappy01

…と言っても、まだ2週間ほど…、それでも3キロは確実に減りましたscissors

hiro店長も管理人も…別に食事制限をしているわけでもなく…、腹筋やレッグマジック…などsweat01

それと、お米を変えてみましたhappy01

Tanita

今、話題の「タニタ食堂の金芽米」…!!

吸水率が高くふっくら炊きあがるので…、少ない量でいつもと同じ量のご飯になるとか…!!

とりあえず、摂取カロリーが1割程度減るそう…heart04

そして…野菜を増やしたこと…note

Photo

Photo_8


とにかく、たっぷりの野菜とお肉やお魚をバランスよく摂ろう…と心がけていますsweat01

 

hiro店長も管理人も…かなりの偏食…、ですから野菜もお魚もお肉も限られたものしか食べられないので、飽きないように毎日考えてメニューを決めていますcoldsweats01

 

二人とも50歳を超えているので…とにかく健康をイチ番に…、体調管理をして、仕事を頑張れる身体を造っていきたいと思いますheart04

 

 



Photo_7


Photo_4

« 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v!! | トップページ | 週末には…必ず(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/56915463

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今…「ダイエット中」…なんです(@_@;)!!:

« 「豆乳入りおからクッキー」焼き上がりました(*^^)v!! | トップページ | 週末には…必ず(*^^)v!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック