アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 各地で「桜の開花が」…(@_@;)!! | トップページ | 「樟葉宮みっけ市」…ご来場ありがとうございました(*^^)v! »

2013年3月23日 (土)

『マイルドピーリング』…(@_@;)!!

こんばんは、管理人ですheart04

先日hio店長が「お客さんに、肌がきれいになったね…って言われた…とsign03

hiro店長に限らず…男性はそんなにお顔の手入なんてしないですよねsweat01

しかも…hiro店長…小麦アレルギーと花粉症…などで、特に目の周りなどが荒れ気味…coldsweats01sweat01

去年の年末「お正月早々にNHKのTVの収録がある」って聞いて…sign02

とにかく速攻で肌がきれいになるのは…って考えたら

Photo

そう、女性の方はご存じだと思うのですが…、通販で買った「デルマQⅡ」…note

マイルドピーリング…っていうか、これで肌をかるぅ~く撫でて…happy01

毛穴に潜んだ汚れや脂肪分などを巻き込んで…しかも肌を柔らかくしてくれる…sign03

使い始めてからほとんど毎日、帰って来たら日課のように顔を…happy01shine

そのせいでしょうか…少し顔色が明るくなったようで…heart04

男性も…キレイに気を遣うと気持ちいいんだろうなって思いますhappy01



shineshine

« 各地で「桜の開花が」…(@_@;)!! | トップページ | 「樟葉宮みっけ市」…ご来場ありがとうございました(*^^)v! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/57019370

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイルドピーリング』…(@_@;)!!:

» ピーリング 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容) [知識陣 ビューティー]
ピーリング に関する最新情報 [続きを読む]

« 各地で「桜の開花が」…(@_@;)!! | トップページ | 「樟葉宮みっけ市」…ご来場ありがとうございました(*^^)v! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック