アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お盆休みのお知らせ」…(^_^)!! | トップページ | 「1番ソング」…(*^。^*)!! »

2013年8月13日 (火)

「たまごアレルギー…」の人にも…(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですheart04

管理人の職場に農家のお嫁さんが…happy01

彼女はとっても仕事のできる人で…、管理職である管理人の片腕…というか、サポートをしてくれていますsign02

そんな彼女の悩みは…子供さんの「たまごアレルギー」…shock

キュウリやトマトなど、新鮮なお野菜をいただいたりすることもしばしば…、で、そのお礼に…、hiro店長の造った「たまご不使用のパン」を…持っていきましたhappy01

普段…パンを食べようとすると、制限されているNちゃんは、今日は、どのパン食べてもいいのnoteって、とても喜んでくれたそうですhappy01heart04

それを聞いてhiro店長が「たまご不使用」の特別なパンを造ってくれて…、昨日、彼女に持って帰ってもらいました…sign02

今朝、職場に行くと…iPhoneの動画を見せてくれて…、それはとっても幸せそうに「特別なパン」を食べるNちゃんの朝食の様子…movie

管理人までがとっても幸せな気分になれました…note

毎週火曜日は「無塩パンの日」…、塩分の制限されている方のために完全予約制で承っていますhappy01

また、「たまご不使用のパン」なども販売しておりますので…、お買い求めの際には、ぜひお声をかけてくださいねsign02

« 「お盆休みのお知らせ」…(^_^)!! | トップページ | 「1番ソング」…(*^。^*)!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

人それぞれに、色んなアレルギー持っていて
時には、死に至るなんて事も聞きますが・・・

Nちゃんの、幸せそうにパンを頬張る姿見えて来そうです^^

中年ライダー さん、いつもありがとうございますhappy01
管理人の息子もアレルギーや病気を持っていますので…「アレルギー」のあるお子さんの食べ物に対する不便を感じていますsweat01

3歳のNちゃんはこれから食べ盛りに…sign02

好きなものをいっぱい食べさせてあげたい…そんな思いで…happy01
満面の笑みでおいしそうに頬張る画像を拝見し…「ホッ」といたしましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/57986939

この記事へのトラックバック一覧です: 「たまごアレルギー…」の人にも…(*^^)v!!:

« 「お盆休みのお知らせ」…(^_^)!! | トップページ | 「1番ソング」…(*^。^*)!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック