アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「時代とともに…」(*^。^*)!! | トップページ | 「秋の交通安全週間」…始まる…^_^;!! »

2013年9月20日 (金)

秋を感じる…「栗ごはん」…(*^。^*)!!

こんばんは、管理人ですheart04

お昼間はまだまだ暑いですが…、朝晩は涼しく…秋の気配が…maple

スーパーで「栗」をみつけて、「栗ごはん」…をnote

Photo
hiro店長と2人で食べるには…ちょっと多めの3合…sign03

おかずは、職場のYちゃんが福井に帰省されてて…そのお土産…scissors

Photo_2
…そう、鯖缶…、しかも管理人の辛いもの好きを知ってて…「唐辛子味」とオーソドックスな「味噌味」…happy01

Photo_4

見た目…あまり彩はないのですが…「鯖缶」…とぉ~ってもおいしかったですheart04

「唐辛子味」は…クセになりそう…でしたhappy01

hiro店長ともども…おいしくいただきましたheart04

食欲の秋…hiro店長も管理人も…ますます太りそうですshock

« 「時代とともに…」(*^。^*)!! | トップページ | 「秋の交通安全週間」…始まる…^_^;!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

こ これはご馳走だ~~!

さば缶最近種類が増えたんですねー。
味噌煮辛いもの大好物で日本の缶の味つけさえ最高です。ここのさば缶トマト味で落ち込みます・・。

栗ごはんに合うのがわかります^^
どれもないので悲しくてしかたない。

paffy さん、ホント…日本の缶詰っておいしいですよねheart04

トマト味の「サバ缶」って…想像つかないですshock
「サバ」って言えば…日本食のイメージがあるので…、やはり醤油とみそ味かな…happy01

この年齢になって…改めて日本食の良さを感じますsweat01

さばのトマトソース煮 うひゃです。

今夜はみんな冷凍のBBQソースリブだけど自分だけサーモン半身塩漬けした焼きさけとヨーグルトと(少し食パン入れた)ヌカズケ味のおしんこに生姜の線切りのせて白ごはんです^^のりの佃煮もごはんがないとです。

ごはん久しぶりで2種類夕飯作るけど自分の為には仕方ない。ヘルシーでおいしいですよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58233898

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる…「栗ごはん」…(*^。^*)!!:

« 「時代とともに…」(*^。^*)!! | トップページ | 「秋の交通安全週間」…始まる…^_^;!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック