アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「台風27号が…」…、お気を付けください(*_*;!! | トップページ | 「くずはハロウィンウォーク」ご参加ありがとうございました(*^^)v!! »

2013年10月26日 (土)

「台風が去って…冬型」…(@_@;)??

台風27号が去って…京都は冬型の気圧配置で…今、外気温は15℃ですcoldsweats01

昨日は台風のせいで蒸し暑かったのですが…今日はめっきり寒さを感じます…shock

前線が留まっていたせいか…、近くの桂川や宇治川、木津川はかなり増水していましたtyphoon

京都の北部に位置する福知山では、川の増水で…コンクリート製の橋が流されたとか…shock

ここしばらく続いた雨が、各地の山に溜まっているようです…rain

雨が止んだからといって安心しないで…、土砂崩れなど…充分に気を付けてくださいねsign03

一昨日、大雨の中…hiro店長と管理人が、車から自宅へ続く道を1本の傘で歩いていたら、hiro店長が思いっきり滑って転倒…、もちろん管理人も…crying

hiro店長は管理人をかばってくれてたから、手をつかずに顔面を強打…、左目の周りがまだ腫れています…weep

まだ雨が続くようです、ホント…足元にも充分ご注意くださいsign03

« 「台風27号が…」…、お気を付けください(*_*;!! | トップページ | 「くずはハロウィンウォーク」ご参加ありがとうございました(*^^)v!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~hiro店長、大丈夫なんですか??
お気を付けて。

早く良くなると良いですね。

おだいじに

中年ライダーさん、ご心配おかけしています…^_^;!!

もう、大丈夫です…!!

気を付けます…(*^^)v!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58459227

この記事へのトラックバック一覧です: 「台風が去って…冬型」…(@_@;)??:

« 「台風27号が…」…、お気を付けください(*_*;!! | トップページ | 「くずはハロウィンウォーク」ご参加ありがとうございました(*^^)v!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック