アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「ベーカリースイーツ スタンプラリー」の当選者の方が…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日…(*^^)v!! »

2013年11月 4日 (月)

「風邪…」ひいちゃったかも…(@_@;)??

「風邪」をひいちゃったかもしれません…coldsweats01

熱っぽいし…咳も…shock

声も…かすれて、それっぽいwobbly

お客様の中にも…風邪をひかれている方が…増えているようですdash

ここ数年、薄着しないように気をつけたりしています…sign03

以前は,真冬でも半袖のTシャツで過ごしたりしていました…shock

50歳を過ぎて…、ますます体調管理は気を付けないと…と、思うようになりましたsign03

とにもかくにも…、「美味しい」…といっていただけるようなパンをお届けすることが出来なくなるから…sweat01

早く治して元気にならないと…ねsign03

皆さんも、体調管理には充分気を付けたくださいねnote

« 「ベーカリースイーツ スタンプラリー」の当選者の方が…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日…(*^^)v!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目って、体調崩す事多いですから
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
早く良く成って下さいね

おだいじに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58515261

この記事へのトラックバック一覧です: 「風邪…」ひいちゃったかも…(@_@;)??:

« 「ベーカリースイーツ スタンプラリー」の当選者の方が…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日…(*^^)v!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック