アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「くずはサロン」開催のお知らせ(*^^)v! | トップページ | 「全粒粉パン」…(^_-)-☆!! »

2013年11月23日 (土)

「やっと一息」…^_^;!!

この2日間で…、約2000個弱のパンを造りました…shock

(決して…ラインで造ってるわけではなく、1つづつ手造りですcoldsweats02

結構…ヘロヘロ…ですbearing

しかし…若いころに比べると…、大量発注にも対応できる心と身体ができましたhappy01

基本、仕事は、頭を使うか身体を使うか…だと思うのですが…、今は、そのどちらも充実していると…sign02

あと何年か経てば…今のように体が動かないようになるのかも…sign03

頭をつかう比率を増やし…先を見据えた仕事をしていかないといけない時期なんでしょうねhappy01

これからも、楽しく仕事を続けていきたいと…sign02

それには…日々の体調管理が一番大事なんだと思いますcoldsweats01

« 「くずはサロン」開催のお知らせ(*^^)v! | トップページ | 「全粒粉パン」…(^_-)-☆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈ぶ~!
楽しんでやっている人は、あと何十年も体動かしてお仕事できるっ!!
自分もそのつもりでこの先何十年も挑みますよーー!!

コメントありがとうございます。

これからも、楽しんで仕事を続けていきます(^_-)-☆!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58630933

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっと一息」…^_^;!!:

« 「くずはサロン」開催のお知らせ(*^^)v! | トップページ | 「全粒粉パン」…(^_-)-☆!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック