アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「冬将軍」到来…で、「居座る」…(@_@;)!? | トップページ | 「明日朝、配達に行きますね」…(*^^)v!! »

2013年11月29日 (金)

「facebook page」で…大反響でした(^_-)-☆!!

こんばんは、管理人ですheart04

9月末から渦潮ベーカリーくずは店の「facebook page」をはじめましたhappy01

そういえば…、このブログで店の写真をUPしたことがなかったなぁ~ってshock

その、「facebook page」で店の写真をUPしたところ…結構たくさんの方から「いいね」とコメントを寄せていただきましたnote

管理人もちょこちょこ店には行くのですが…、写真を撮ることがなかったので…、先日、「朝育」のイベントに行った後、店に寄って写真を…camera

1

うっすらと右側にhiro店長が写っていますheart01

 

Photo
店内写真ですが…、この日は忙しかったのと、hiro店長が午前中…「朝育」のイベントに行ってたのでパンが造れなかったので…かなりパンが減っていますねshock

 

「facebook page」で上記写真をUPしたときには…、「なつかしい」とか「コーンパン下さい」…とか、「以前よく行ってた」とか…、やはり四半世紀以上続けてきたからこそ…と感じるお声が多かったですnote

 

今度、お店に行ったときには、もっといっぱいパンが並んでいる写真を撮ってきてUPしますねheart04

 

今日もかなり冷え込んでいます…、体調には充分お気を付けくださいねheart04heart04

 

« 「冬将軍」到来…で、「居座る」…(@_@;)!? | トップページ | 「明日朝、配達に行きますね」…(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

そういえば見たことがなかったなぁ^^
いいね!!!

ファー民 ケイタ さん、コメントありがとうございます。

そうですよね、パンとかはほとんど家に持って帰って撮影するので…(*^。^*)
昨日も、管理人は店に行ってて…、カメラも持ってたのですが撮影するのを忘れてました(@_@;)
結局メロンパンを家に持って帰って撮影してましたね…!!
hiro店長に、店の写真を頼んでも…いつも仕込で忙しいので…撮ってるヒマがないと…!?

パン以外にもいろいろ発信していきたいと思います!!
これからもよろしく願いいたします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58667308

この記事へのトラックバック一覧です: 「facebook page」で…大反響でした(^_-)-☆!!:

« 「冬将軍」到来…で、「居座る」…(@_@;)!? | トップページ | 「明日朝、配達に行きますね」…(*^^)v!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック