アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 今年もあと5日…(*^。^*)!! | トップページ | 久々の顔が…(*^^)v!! »

2013年12月27日 (金)

あっという間の1年でした…(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですheart04

今年ももうあと少し…あっという間に年末を迎えましたhappy01

hiro店長も新作のパンを「朝育」で発表したりしましたねhappy01

管理人も「朝育」にも行ったり…、POPを作ったりして今までと違うサポートができるようになりましたheart04

facebookpageも始めましたし…、ブログ以上に反応が早く、hiro店長も喜んでみてくれますheart02

「朝育」を開催する”交野天神社”…、近くに住んでいるのですが…「朝育」のおかげで出かけるようになり、先日の「朝育」の時は、hiro店長と一緒にコーヒーをいただきながら、神社の一番奥にある「貴船神社」に行きましたhappy01

すっごいい思い出ですheart04heart02

Photo貴船神社up
Img_1058


3
「七夕伝説」の由緒ある神社ですsign03

やはりすごいパワースポットで、気持ちが落ち着くような感じがしますheart01

デートにもおススメですよnote

毎月第3日曜日に「朝育」を開催していますので…ぜひお出かけ下さいねhappy01

来年はもっとっといい年になりますように…heart04

皆さんも、よい年をお迎えくださいませnote


« 今年もあと5日…(*^。^*)!! | トップページ | 久々の顔が…(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58832418

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年でした…(*^^)v!!:

« 今年もあと5日…(*^。^*)!! | トップページ | 久々の顔が…(*^^)v!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック