アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 明日は、今年初めての「朝育」です(^_-)-☆!! | トップページ | 最近見なくなったパン「うぐいすパン」…^_^;!! »

2014年1月19日 (日)

「朝育」にご来場いただきありがとうございました(*^。^*)!!

こんばんは、管理人ですheart04

今朝は雪が舞っていて…冷え込みも半端なく…shock

まして、仕込が押してて…hiro店長の到着も遅れたようで…スミマセンshock

管理人も9時過ぎに行ったのですが…、hiro店長は『焦がしバターのメロンパン in ホイップクリーム』を造るのに四苦八苦…、髪の毛にホイップクリームをたっぷりつけて頑張っていましたscissors

0119

0119_2

0119_4

お陰様で、10時半過ぎには売り切れたようですhappy01

管理人が居た9時過ぎには、行列ができるほどの盛況ぶり…heart04

みなさま、本当にありがとうございましたnote

毎週火曜日は、「無塩パンの日」ですhappy01

明日、月曜日の午前中までにご予約くださいませheart01

« 明日は、今年初めての「朝育」です(^_-)-☆!! | トップページ | 最近見なくなったパン「うぐいすパン」…^_^;!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/58974645

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝育」にご来場いただきありがとうございました(*^。^*)!!:

« 明日は、今年初めての「朝育」です(^_-)-☆!! | トップページ | 最近見なくなったパン「うぐいすパン」…^_^;!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック