アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(^_-)-☆!! | トップページ | 2月も終わり…(^_-)-☆ »

2014年2月27日 (木)

「春の足音が」…(^_-)-☆

少しづつ春の足音が…heart04

昼の気温が15度を超え…気持ち良い季節を迎えつつhappy01

しかし…今の季節はパン造りには大変な時期ですsweat01

季節の変わり目というのは…何度も書いているように…日々の気まぐれな気温や湿度と格闘しながらパンを造ってますsign02

渦潮ベーカリーくずは店のパンは、イーストフードなどの添加物を一切使用していませんscissors

安定してパンを造ることは…四半世紀たった今でもなかなか難しいものですsign02

添加物を使用しないことで、皆様方に安心・安全な商品を提供できると…happy01

これが、流通しているパンとの差別化だとnote

パンは、製造した次の日に固くなるのは、自然の流れなんですsign03

そういうことも理解していただきながら、身体に優しいパンを選んでいただけることが…造り手冥利につくとhappy01

まだまだ、寒い日もあるかと思いますが、体調管理には充分ご留意くださいませshine

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(^_-)-☆!! | トップページ | 2月も終わり…(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3寒4温という言葉が「ふと」思い付きました
春は確実に近づいて来てますね。

♪~は~るよこい は~やくこい♪~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/59208285

この記事へのトラックバック一覧です: 「春の足音が」…(^_-)-☆:

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(^_-)-☆!! | トップページ | 2月も終わり…(^_-)-☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック