アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『究極のメロンパン』完売いたしました…(^_-)-☆ | トップページ | 第7回「神社カフェ朝育」開催のお知らせ!! »

2014年2月13日 (木)

「くずはシネマ」にご来場ありがとうございました(^_-)-☆!!

第9回「くずはシネマ」にご来場いただきありがとうございましたhappy01

楠葉生涯学習市民センター活動委員会事業として催行された「くずはシネマ」ですが、市民の皆様方のご要望で生まれたイベントですsign03

旧き良き時代の名画と言われる作品は、歳月がたった今でも、心に響くものです…note

改めて鑑賞することで…新たな感動が生まれたら…とhappy01

今回の作品は、ロシア文学の巨匠”ドストエフスキー”の長編小説…heart01

1935年に映画化されたアメリカ映画ですsign02

少し難しい作品なので…、来場者が少ないのでは…と懸念しておりましたが、予想以上で満席と嬉しい限りです…sign03

「くずはシネマ」は、1年に3回催行する予定です…sign03

以後の作品はまだ未定ですsign03

このブログを見ていただいてる方で、リクエストがあれば参考にさせていただきますので、書き込みをお願いいたしますnote

« 『究極のメロンパン』完売いたしました…(^_-)-☆ | トップページ | 第7回「神社カフェ朝育」開催のお知らせ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/59125486

この記事へのトラックバック一覧です: 「くずはシネマ」にご来場ありがとうございました(^_-)-☆!!:

« 『究極のメロンパン』完売いたしました…(^_-)-☆ | トップページ | 第7回「神社カフェ朝育」開催のお知らせ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック