アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「25th ひらかた人形劇フェスティバル」…いよいよ明日開催!! | トップページ | 「お疲れ様でした」…(*^^)v!! »

2014年3月22日 (土)

「25th ひらかた人形劇フェスティバル」明日が最終日…(^_-)-☆!!!!

25th ひらかた人形劇フェスティバル」が、全国から、40以上の劇団が集合し、枚方市牧野生涯学習市民センターほかにて催行されていますsign03

明日3月23日(日)が最終日ですsign02

「ザバ~ン おいでよパペットの国へ」をテーマに、乳幼児から大人までたっぷり楽しめるイベントとなっていますsign02

恒例の、「作ってみる、やってみる」コーナー、また今回も「売ってる」コーナーでは”渦潮ベーカリーくずは店”の「ポッケちゃんパン(クリーム・つぶあん・チョコ)」を120円にて販売していただきすhappy01

詳しくは、下記アドレスまでdown

http://hirakatafes22.blog135.fc2.com/

昨日も載せましたが…ポッケちゃんパンの写真です、ひとつ一つhiro店長がチョコで手書きしますので…ぜぇ~んぶ顔の違うポッケちゃんに出会えますshock

1

ぜひ、最終日…お見逃しのないように…sign03 

今日もhiro店長は「ポッケちゃんパン」の仕込に追われていて…「帰るのが遅くなるから」って言ってましたsweat01 

まっ…お客様に喜んでいただければ…hiro店長も頑張りがいがありますのでscissors

「日曜日は早く帰れるからね」って言ってくれてたので…、管理人も…しばしのガマン…heart04 

どうぞ参加される皆様…楽しんでくださいねhappy01

« 「25th ひらかた人形劇フェスティバル」…いよいよ明日開催!! | トップページ | 「お疲れ様でした」…(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/59337824

この記事へのトラックバック一覧です: 「25th ひらかた人形劇フェスティバル」明日が最終日…(^_-)-☆!!!!:

« 「25th ひらかた人形劇フェスティバル」…いよいよ明日開催!! | トップページ | 「お疲れ様でした」…(*^^)v!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック