アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「七夕祭」開催のお知らせ…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』です(*^。^*)!! »

2014年6月23日 (月)

「毎週土日のウォーキング」…続いています(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですheart04

4月末から土、日、祝のお昼にウォーキングをしているのですが…昨日で約2か月…ホントなんとか続いていますnote

昨日もhiro店長が「続かないって思ってた」…ってcoldsweats01

管理人自身もいつまで続くかなぁ~って思っていましたが…、hiro店長が毎回「今日も店に来れる?」「待ってるね」って言ってくれるので…そのおかげかなぁ~ってheart04

それに行くたびに特製のパンを用意してくれていて…note

Photo_2

土曜日は、クロワッサン in ホイップを造ってくれましたheart02

0622

昨日の日曜日は…
Photo_3
至高のクリームパンのあんとホイップクリームを…heart04

Photo
…で、6月20日(金)のブログで紹介していた「チョコクリームパン」…heart04

”4半世紀続けているパンで、菓子パンの生地にホイップクリームを入れてチョコレートでコーティングしているパンがあります…!!

 

パンを買い求めるお客様が…!

冷蔵庫に入れるとパンがほどよく固くなり…チョコレートもパリパリ…!!

同じパンでも…食感の違いを楽しんでいるとか…!?”

…ってご紹介していたパンですが…、ホント、冷蔵庫で冷やして食べると…ほどよい歯ごたえのあるパン生地になり、パリパリチョコレートとしっかりしたホイップの感触が…食欲のないときにでも食べられる…そんな真夏にぴったりの菓子パンですねhappy01

まぁ、新作のヒントになるのか…いろいろ試作品を持って帰っては「感想を聞かせてね」って言うので、素直な感想をhiro店長には伝えますhappy01

少しでも役に立てば…って思っていますhappy01

お陰様でこの2か月間ウォーキングを続けて、4㎏痩せましたnote

この夏…あと5kgは痩せたいなぁ~って、しばらく頑張りまぁ~すheart04

 

« 「七夕祭」開催のお知らせ…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』です(*^。^*)!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/59861402

この記事へのトラックバック一覧です: 「毎週土日のウォーキング」…続いています(*^^)v!!:

« 「七夕祭」開催のお知らせ…(*^^)v!! | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』です(*^。^*)!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック