アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 第10回「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆!! | トップページ | 「猛暑」…です(@_@;) »

2014年7月11日 (金)

「天然のしめじをいただきました」(^_-)-☆!!

こんばんは、管理人ですheart04

先週の土曜日…、いつものようにお昼過ぎにウォーキングをして渦潮ベーカリーに…run

一度家に帰ってから、また車で渦潮ベーカリーに行って…rvcar

会社に行く用事があったので…hiro店長に頼んでおいた「白い食パン」と調理パンなどなど…bread

1


2
職場で、上司に差し上げたり…出勤していた一般社員に食べてもらったり…happy01

皆さんに喜んでいただきましたscissors

副社長に白い食パンと菓子パンを差し上げたら…、天然のしめじをいただきましたhappy01

3
hiro店長も喜んでくれて…「パスタで食べたいなぁ~」って…heart02

クリームパスタにして半分食べて…翌日は残りのしめじで「炊き込みご飯」…note

2_3
hiro店長も「おいしいねぇ~」ってきれいに食べてくれましたheart04

普段食べているしめじもそこそこ好きなんですけど…天然物ってホント…安い松茸よりよっぽどおいしい…delicious

久しぶりに和食…、hiro二人で店長と楽しく…おいしくいただきましたheart04

 

ありがとうございましたhappy01


« 第10回「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆!! | トップページ | 「猛暑」…です(@_@;) »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/59968402

この記事へのトラックバック一覧です: 「天然のしめじをいただきました」(^_-)-☆!!:

« 第10回「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆!! | トップページ | 「猛暑」…です(@_@;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック