アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「ぎっくり腰」に…(@_@;)!? | トップページ | 「宿題は…できたかな」…(@_@;)?? »

2014年8月22日 (金)

「各地で大雨被害が…」(T_T)!!

こんばんは、管理人ですheart04

ここしばらく…豪雨や台風など…各地土砂災害や洪水が…raintyphoon

広島や九州、京都の福知山など…かなりの被害で…sweat01

まだまだ、雨が続くようです…sign02

二次被害や、そのほかの地域でも土砂災害などが起こる危険性も示唆されていますsweat02

ホント…どこで起こるかわからない状況です…皆様、気を緩めず、早いめの避難、また、命を優先に考えて行動しないといけませんねsweat01

被災された皆様には心からお見舞い申し上げますsign03

亡くなられた皆様に、心よりご冥福をお祈りいたしますsign03

昨日の、スレッドでhiro店長のぎっくり腰のことを書いたのですが…shock

なかなか痛みが治まらないようで…coldsweats02

家に帰ってきて、すぐに食事をして…歯磨きをして、すぐにベッドで横になって…heart04

腰が痛いのなら黙って寝ていたらいいのに…なんかズゥーッとしゃべってきて…coldsweats01

寝返りをするとき…かなり痛そう…shock

…で、起きるとき「起きるコツつかめた」って言いながら…やっぱり「痛いっ」って…悶絶shock

車に乗るときも…先に助手席に座ってる管理人の膝に、運転席から頭を滑らせて置いて、そぉ~ッと足を1本づつ入れて…、「こうしたら痛くないねん」って…coldsweats01

1日立ち仕事ですから…なかなか治らないのでしょうね…、以前ぎっくり腰になったときも、1週間くらいかかったように思います…coldsweats01

痛みが治まるまで…管理人も気長に付き合うからねheart04

hiro店長…頑張って早く治そうねheart02

« 「ぎっくり腰」に…(@_@;)!? | トップページ | 「宿題は…できたかな」…(@_@;)?? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60192871

この記事へのトラックバック一覧です: 「各地で大雨被害が…」(T_T)!!:

« 「ぎっくり腰」に…(@_@;)!? | トップページ | 「宿題は…できたかな」…(@_@;)?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック