アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「仕込で店」…に入ると^_^;!! | トップページ | 「台風11号が接近しています」 »

2014年8月 8日 (金)

「神社カフェ”朝育”」開催のお知らせ(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですheart04

毎月第3日曜日午前8時~11時、交野天神社で開催される「神社カフェ”朝育”」が

8月17日(日)に…happy01

今月は、渦潮ベーカリーくずは店は出店させていただきますのでよろしくお願いいたしますnote

お盆休みと重なりますので…旅行や帰省で参加できない方もいらっしゃるとは思いますが…、また、反対に…帰省で枚方市周辺に来られている方は…ぜひお越しくださいませnote

今回は、hiro店長といろいろ趣向をこらしていつもとは違う…、また皆様に喜んでいただける企画を考えておりますhappy01

近くになりましたら…告知させていただきますので…楽しみにお待ちくださいねscissors

今日は少し涼しかったのですが…、ここしばらく、hiro店長は暑さの中でバテ気味…shock

家に帰ってきたときの「ただいまぁ~」の声のトーンで体調がわかります…coldsweats01

なるべく、リラックスができるようにエアコンで室温を調整して…すぐに食事ができるように…と準備を整えるようにしていますheart02

夕食時…hiro店長は、その日にあったことを一気に話してくれますsweat01

そんな時間って大切ですよね…heart04

同じ時間を共有して…同じものを食べて「美味しい」と一緒に感じられるひと時を…二人で大事に過ごすこと…shine

そして…たわいもないことで笑える…そういう空間を共有していることで、精神的につらいことも苦しいことも…頑張れるんだよねって、二人でよく話していますheart01

年齢を増すごとに…お互いが、お互いの支えになっていくことの必要性をしみじみと感じますheart04

台風11号が、この土日に日本列島を縦断していく…そんな予報が…typhoon

台風の進路…また、遠くても雨や風の影響を受ける地域の方は…情報を把握して、充分にお気をつけていただきたいと思いますsign03

また、無理をせず…避難は早めになさってくださいねsign02

« 「仕込で店」…に入ると^_^;!! | トップページ | 「台風11号が接近しています」 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60119686

この記事へのトラックバック一覧です: 「神社カフェ”朝育”」開催のお知らせ(*^^)v!!:

« 「仕込で店」…に入ると^_^;!! | トップページ | 「台風11号が接近しています」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック