アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「季節の変わり目…」^_^;!? | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』…(^_-)-☆!! »

2014年9月 8日 (月)

「弾みがつかない」…(;一_一)!?

今年4月の消費税増税後…、店での売り上げは落ち込みもせず、それなりに予算を達成していますcoldsweats01

しかし…、お得意先の配達が伸び悩んでいますsweat01

特に…、残業食のご注文の量が少ないまま…sign02

3月までの駆け込み需要の反動なんだとか…coldsweats01

個店ベーカリーにとっては、店頭の販売と同じくらいに外注も大切な売り上げなんですsign03

来年の10月に10%に消費税が変わるかも…shock

このままだと、ますます売り上げが落ち込むかも…sweat02

何とか弾みをつけなければ…、先行きが不安になるばかりです…coldsweats02

他力本願では何も解決はしません…sign03

具体的なビジョンを考えていかなければなりませんねsweat01

ちなみに…hiro店長のお腹は…トトロ(トンとろ)の親玉のように…弾みますが…coldsweats01

« 「季節の変わり目…」^_^;!? | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』…(^_-)-☆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60283468

この記事へのトラックバック一覧です: 「弾みがつかない」…(;一_一)!?:

« 「季節の変わり目…」^_^;!? | トップページ | 毎週水曜日は『究極のメロンパンの日』…(^_-)-☆!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック