アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« たまには…超あまぁ~い…アレ(*^^)v!? | トップページ | 「紅葉」の…今週末で終わり…かな…^_^;!? »

2014年11月28日 (金)

hiro店長&管理人のダイエット…1か月が過ぎました^_^;!!

こんばんは、管理人ですheart04

10月20日(月)より、hiro店長が「一緒にダイエットしよう」って始めたダイエットが、1か月を過ぎましたheart04

管理人は今年の4月に、いきなり高血圧症になってしまい、そこから単独でダイエットを始めました…coldsweats01

…が、1週間で3kg減るときもあり…また、リバウンドして…ってshock

hiro店長は、検診で「高血圧症と糖尿の気がある」と言われてて…shock

以前hiro店長は、1か月で8kg痩せてはリバウンド…みたいな、無理なダイエットをしていて…shock

2人ともやりだしたら無茶苦茶なダイエット…だったみたいです…sweat01

先日の「神社カフェ”朝育”」でお客様と話をしていて…「2人とも3キロぐらい痩せた」って言うと…「何ダイエットをしてるの?どんなダイエットしてるの?」って聞かれましたhappy01

hiro店長が「2人で一緒にするダイエットかな。お互いの体重をお互いの目で確かめてることが、ダイエットを続けられるコツ」…ってheart02

Img_1905

確かに1か月と少し…約4㌔前後減をキープしていて…coldsweats01

2人で一緒にするから、管理人も食事を気にして…できるだけバランスのとれたものを考えるようになりましたし、お互いに気遣いと、労る心が深くなったと感じますheart02

管理人自身、まだまだ実感はないのですが…hiro店長が「足が細くなってきたね」って…、ちゃんと見てくれてるんだって思うと、うれしいですよねheart04

ダイエットに限らず…仲良く一緒に何かをする…ということが大切だなぁ~ってつくづく感じますheart01

とりあえず、hiro店長の目標は年内に当初より10kg減、管理人は8kg減…できるだけその目標に近づけられるように2人で頑張りまぁ~すhappy01heart04

« たまには…超あまぁ~い…アレ(*^^)v!? | トップページ | 「紅葉」の…今週末で終わり…かな…^_^;!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60728739

この記事へのトラックバック一覧です: hiro店長&管理人のダイエット…1か月が過ぎました^_^;!!:

« たまには…超あまぁ~い…アレ(*^^)v!? | トップページ | 「紅葉」の…今週末で終わり…かな…^_^;!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック