アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(*^^)v!! | トップページ | 明日、明後日…「ガラポン大会」の抽選日…\(~o~)/!! »

2014年12月18日 (木)

第3日曜日、12月21日は「朝育」開催…\(~o~)/!!

こんばんは、管理人ですheart04

今朝は…、ここ京都府八幡市でも積雪が…shocksnow

ところどころ凍ってて…、でも、なんとか職場まで来るまでたどり着くことができましたsweat01

日本全国で…被害が報告されていて…ほんと、大変なイチ日でしたshock

明日は、一旦お天気は回復する予定…ですがcoldsweats01

今度の「朝育」の日には…また寒波が…coldsweats01

10413350_1645626818997877_250722011


「朝育」は管理人もhiro店長のお手伝いをしているのですが…、「2人でするのん楽しいなぁ~」って子供みたいに喜んでくれてるので…今度の「朝育」もhiro店長と管理…もホント…頑張りまぁ~すheart04

きっと…かなり寒くなると思うのですが…2人で体調を整えて皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますhappy01

ぜひ、お誘いあわせの上…暖かくしてご来場くださいませnote

また、今回皆様に喜んでいただきたいという思いで…2人で考えた新商品を持ってまいりますので…併せてお楽しみになさってくださいねscissors

かなり冷え込んでおりますので…体調には充分お気を付けくださいませhappy01

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(*^^)v!! | トップページ | 明日、明後日…「ガラポン大会」の抽選日…\(~o~)/!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60831104

この記事へのトラックバック一覧です: 第3日曜日、12月21日は「朝育」開催…\(~o~)/!!:

« 『究極のメロンパン』完売いたしました(*^^)v!! | トップページ | 明日、明後日…「ガラポン大会」の抽選日…\(~o~)/!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック