アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「その店ならではの…」(^_^.)!? | トップページ | [「神社カフェ”朝育”」12月21日(日)開催です\(~o~)/!! »

2014年12月 5日 (金)

「クリスマスケーキ」を予約してきました…(*^^)v!!

こんばんは、管理人ですheart04

この間の日曜日に…「クリスマスケーキ」の予約に行ってきましたcake

いつものウォーキングで渦潮ベーカリーくずは店に行って…、そうそう、もう12月やん…happy01

早めの予約を…って思って…、ちょうど白い食パンが焼きあがっていたので…hiro店長が「持って行ってあげて」ってscissors

とりあえず、「ケーキの予約を」…と、樟葉では有名な「ハイスタンダード」さんnote

http://ameblo.jp/highstandard2010/

管理人はいつも、生クリームのケーキを購入するのですが…、「ハイスタンダード」さんのおススメ「ショコラノワゼット」をお願いしましたheart04

きっと…、いえいえ、絶対においしいに決まってる…happy01heart04

今からとっても楽しみです…scissors

12月に入って…本当に冷え込んできました…sweat01

もしかして…明日は雪が降るかも…shock

この冷え込みで…パン生地の発酵がなかなか進まなくって…今日ももう少し遅くなるようですcoldsweats01

夕食は…鉄板焼き…、ダイエット中ですので野菜が中心ですが…sweat01

皆様、かなりの冷え込みです…風邪など召されませんようにお気を付けくださいませheart01

« 「その店ならではの…」(^_^.)!? | トップページ | [「神社カフェ”朝育”」12月21日(日)開催です\(~o~)/!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60765227

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスケーキ」を予約してきました…(*^^)v!!:

« 「その店ならではの…」(^_^.)!? | トップページ | [「神社カフェ”朝育”」12月21日(日)開催です\(~o~)/!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック