アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お正月用食パン」…(^_-)-☆!! | トップページ | 「お揃いの手帳」で…スタート(^_-)-☆!! »

2015年1月 3日 (土)

朝まで雪が…(*^。^*)

こんばんは、管理人ですheart04

年末から寒波の影響で…ここ京都府八幡市でも積雪が…snow

001
※車のフロントガラスに雪が残っていましたup

お正月にこんなに雪が降って積もるのは…61年ぶりなんだそうshock

そういえば年末、大晦日もとっても寒かったですね…、温かい年越しそばが…体を温めてくれましたheart04

000
※hiro店長の大好物のいなり寿司を造って…お蕎麦は、エビ天と卵、お揚げさん…heart02

年末…最後の最後まで一生懸命に仕事をしていたhiro店長…「年越しそばはやっぱり1年の締めくくり…、一緒に食べられるのが幸せやね」ってheart04

「同じものを食べてるってことは、同じもので身体ができてる」…って何かの本に書いてあったけど…、ほんと、そう感じることがよくありますhappy01

今年の2人の目標は…「仕事を頑張る」というのはもちろんですが…、hiro店長と管理人はあと8kg~10kg体重減…coldsweats01

食べないで痩せるのではなく、食事制限をしないで、適度な運動とバランスの良い食事で目標を達成することheart01

hiro店長の体調を考えて、また、2人とも偏食家なので…悪戦苦闘しながら頑張っていきたいと思っています…sweat01

とりあえず…それ以前に…、アレルギー体質のhiro店長のために…この3が日は…家の中の掃除…ダニやほこりをまずはクリアにして…shock

家具なども動かして…徹底的に…happy01

とりあえず健康的に体重を減らさないと…仕事に支障をきたしてしまうので…、お客様にご迷惑をかけないように…note

目先の目標は…春までに…4~5kg減を目指しますhappy01

頑張ろうね…hiro店長heart04

« 「お正月用食パン」…(^_-)-☆!! | トップページ | 「お揃いの手帳」で…スタート(^_-)-☆!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/60918242

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで雪が…(*^。^*):

« 「お正月用食パン」…(^_-)-☆!! | トップページ | 「お揃いの手帳」で…スタート(^_-)-☆!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック