アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「定休日だというのに…ハードな一日…でした」…(>_<)!? | トップページ | 「金閣寺の雪景色」…(*^^)v!! »

2015年2月 6日 (金)

「ココナッツオイル」…見つけた\(~o~)/!!

こんばんは、管理人ですheart04

先日、「ココナッツオイルでダイエット」…ができるってTVを、hiro店長と一緒にご飯を食べているときに見ていて…happy01

hiro店長も業者さんに聞いてくれてて…、でも、なかなかなくって…sweat01

ある業務スーパーでは…「ココナッツオイルは取り扱っていません」ってPOPがあったりして…、やっぱり、管理人と同じ考えの人は多いようです…happy01

…で、何とかも歩けば…ではないですが…、何にも考えてなくって、何気なく歩いていると…「なんだろう、これ」って…shock

Img_1205
「あったぁ~っ」…ココナッツオイルscissors

なんだ…こんなところに売っていたのか…ってnote

Img_1208


早速…hiro店長が「食べたい」って言ってたミートソースのパスタcoldsweats01

Img_1209
ココナッツオイルで造りましたhappy01

ココナッツオイルを買ってから約1週間…、コーヒーに入れたり食事の調理の時にも使っています…happy01

あんまり、嫌な味もしませんし…、コーヒーに入れると…マイルドになって結構おいしいですhappy01

使いだして感じたのですが…、手と足が、いつもはあんなに冷たいのに…末端まで血が通ってるっていう感じで…happy01

少し、身体の中から変化を感じるような気がしますhappy01

停滞気味だったダイエットも、また少しづつ体重が減り始めました…note

もう少しhiro店長と一緒に続けていきます…heart04
さっき…hiro店長から「明日の早朝の大量注文の仕込と焼き上げに、まだまだ時間がかかる」ってTELがありましたheart01

だいぶ疲れているような声でしたが…「必要とされているから、頑張るね」って言ってましたcoldsweats01

hiro店長の体調管理を食生活でこれからも支え続けていきたいと改めて感じましたheart04

 

 

« 「定休日だというのに…ハードな一日…でした」…(>_<)!? | トップページ | 「金閣寺の雪景色」…(*^^)v!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/61096055

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココナッツオイル」…見つけた\(~o~)/!!:

« 「定休日だというのに…ハードな一日…でした」…(>_<)!? | トップページ | 「金閣寺の雪景色」…(*^^)v!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック