アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 渦潮ベーカリーくずは店の「普通の食パン」…(*^^)v!! | トップページ | 「開業時からの仲間…」(@_@;)!? »

2015年2月20日 (金)

「年齢によって食の好みが変わる…」(*^。^*)!?

こんばんは、管理人ですheart04

最近…hiro店長と管理人は…食の好みが変わってきました…sweat01

出逢ったころは二人とも、イタリアンや洋風の食事が好きだったのですが…note

もちろん今も食べますが…年齢のせいか…質素な和食が最近の主流に…heart04

先日の朝育で…いつものように『まことの豆富”燈”』さんで、ざる豆腐と絹ごし豆腐を買って…sign02

Img_1967
月曜日の晩御飯は…

Img_1968

鯖の塩焼きと、hiro店長が大好きなだし巻き卵に冷ややっこ…happy01

以前だったら物足りなかったと思うのですが…たまにはこういう食事が…heart02

hiro店長に「もうすぐ55歳になるし…」って言ったら「そんなとしちゃう」って怒ってて…coldsweats01

まぁ、胃を休めるためにも…いいですよねsign03

一昨日、水曜日の夜、買い物のついでに店によると…「ピザ生地造ったから持ってかえろ」って一緒に帰ってきてhappy01

水曜日は食事の用意が整っていたので…、で、木曜日にピザを…happy01

Img_1969


Img_1970


Img_1971


具材は…たまねぎ、ピーマン、ベーコン、エビ、トマト、マッシュルーム…note

もちろんたっぷりとチーズをのせて…scissors

あっさりした食事もいいのですが…「わぁっ~、大好きなものばっかりや…」って、まるで子供のようにはしゃいで…「おいしいね」って食べてくれました…heart04

hiro店長が家で食べるように特製で造ってくれた手造りピザ生地…本当においしかったです…heart04

やっぱりこういう時間がとっても幸せなひと時…って感じますheart02

« 渦潮ベーカリーくずは店の「普通の食パン」…(*^^)v!! | トップページ | 「開業時からの仲間…」(@_@;)!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/61169335

この記事へのトラックバック一覧です: 「年齢によって食の好みが変わる…」(*^。^*)!?:

« 渦潮ベーカリーくずは店の「普通の食パン」…(*^^)v!! | トップページ | 「開業時からの仲間…」(@_@;)!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック