アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 第26回「ひらかた人形劇フェスティバル」開催のお知らせ(*^^)v!! | トップページ | 大人気の「レモクロ」…継続決定…(^_-)-☆!! »

2015年3月21日 (土)

明日は「第26回ひらかた」人形劇フェスティバル」…(^_-)-☆!!

こんばんは、管理人ですheart04

明日は第26回「ひらかた人形劇フェスティバル」

日時: 2015年3月22日(日曜日)

      午前9時30分~午後4時  

 場所: 枚方市立牧野生涯学習市民センター(京阪・牧野駅下車、徒歩約5分)

※駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

渦潮ベーカリーくずは店では「ポッケちゃんパン」を製造、明日、スタッフの方に販売していただきますsign03

今日のお昼に店に行ったとき…hiro店長が「見てみて」…って言ったので、厨房に…heart02

Img_1345

Photo

今日は仕込で遅くなるようですが…一生懸命にhiro店長…頑張っていましたhappy01

是非、ご来場くださいねhappy01

先週の水曜日…オーブンのトラブルでお昼間に食パンが焼けなかったのですが…happy01

夕方6時過ぎに、「今日は食パンが焼けなかったので早く店を閉めたから…今から帰るね」ってTELがcoldsweats01

それからすぐに家に帰ってきて…、ご飯を食べてゆっくりして…で、発酵させていた食パンを焼き上げるために再び店に行ったのですが…sign02

以前から二人で「食パンの新製品も造りたいなぁ~」って話をしていたのですが…sign03

急に試作品を造って…家に持って帰ってきましたbread

Img_2016


Img_2019

「伝説のバタープレミアム食パン」(仮称)

見た目はいつもの渦潮の食パンと変わらないのですが…、バター風味をきかせて…もちろん、モチモチ食感もさらにバージョンUP…happy01

木曜日の夕食にhiro店長と管理人とでいただきましたが…製造した翌日でもバター風味は損なわれずとっても豊かな感じ…note

発売はもう少し先になりますが…ぜひお楽しみになさってくださいませheart04

hiro店長から「いまから帰るね」って(10:08pm)…heart04

気を付けて帰ってきてね…heart02

« 第26回「ひらかた人形劇フェスティバル」開催のお知らせ(*^^)v!! | トップページ | 大人気の「レモクロ」…継続決定…(^_-)-☆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ひらかたフェスのブログを担当しています。
検索していてこのブログを見つけました。
ポッケちゃんがオーブンで可愛く並んで焼かれているところを初めて見ました。
アップして、宣伝までして頂いて感激しました。
これからもおいしいポッケちゃんパンを宜しくお願いします。
                             やまP

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/61316294

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「第26回ひらかた」人形劇フェスティバル」…(^_-)-☆!!:

« 第26回「ひらかた人形劇フェスティバル」開催のお知らせ(*^^)v!! | トップページ | 大人気の「レモクロ」…継続決定…(^_-)-☆!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック