「くずは七夕寄席」開催のお知らせ…(*^^)v!!
「くずは七夕寄席」が7月4日(土に、)楠葉生涯学習市民センター活動事業として開催されます![]()
「くずは寄席」は、長く続いているイベントですが…、もっと、気軽に身近に楽しんでいただきたいと…数年前よりなぎさの会さんのご協力で開催しています![]()
ぜひ、みなさお誘いあわせの上ご来場くださいませ![]()
詳細は下記アドレスまで![]()
https://www.city.hirakata.osaka.jp/uploaded/attachment/66452.pdf
毎週火曜日は『無塩パン』の日です![]()
明日、月曜日午前中までにご予約くださいませ![]()
« 「元気講座」開催のお知らせ!! | トップページ | 「白い食パン」…194円です(*^。^*)!! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「臨時休業」のお知らせ!(2026.05.07)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.04.28)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.02.17)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.01.06)
- 明日より平常営業させていただきます!(2026.01.05)







コメント