アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆‼‼ | トップページ | 毎月第3日曜日は「神社カフェ”朝育”」開催の日(^^♪ »

2015年10月16日 (金)

「朝日放送 ごきげん!ブランニュ」に出演します…(^^♪‼

こんばんは、管理人ですheart04

昨日…当ブログより先に、ほかのHPで出てしまいました…shock

渦潮ベーカリーくずは店ブログで最初にお知らせをする予定でしたが…、申し訳ありませんcoldsweats01

先日取材があり、

朝日放送「ごきげん!ブランニュ」

に、出演いたしますsign02

10月19日(月)23時17分より、朝日放送で放映されますsign02

内容は…当日の放送をご覧いただきたいと思いますsign03

10月に入ってイベント続きで…たくさんのご注文をいただき、かなり忙しい日々を…coldsweats01

ほとんど休みなくhiro店長は仕事で…shock

そんな中…7月に市から「大腸がん検診」の無料クーポン券がhiro店長と管理人に送られてきましたcoldsweats01

55歳の人に送付…ということだそう…sign02

1人だったらなかなか行かないhiro店長、管理人とだったら行くということで…昨日の木曜日、店が定休日だったので、管理人も会社を休んで、家の近くの内科医院に…happy01

そのあと、「くずはサロン」にパンを配達する…というのでhiro店長について一緒に行きましたheart04

12074513_1772347462992478_815803627


12112261_1772347652992459_400717668
そのあと…ランチに連れて行ってくれるって約束していたのですが…少し時間が早かったので…、中の池公園でデートheart01

12118897_886290918170307_7320789945

12140648_886290884836977_1527352760


ぐるぅ~っと一周歩いて…「何年ぶりかなぁ~」って…heart04

…で、前からhiro店長が気になっていて管理人と一緒に行きたいって言ってくれた「レストラン ニシモト」さんへnote

12079183_1772376992989525_414562848


12079338_1772377006322857_442917174


12119017_1772377026322855_437794319


12111991_1772377089656182_226193429
あと、デザートと飲み物がついて980円…sign02

コース料理っぽいランチで980円って…半信半疑で行ったのですが、結構満足…「hiro店長ごちそうさまぁ~」heart01

2人で久しぶりにゆっくり、まったりできた休日でしたheart04

でも、たまには心と身体を癒すのも大切ですよねhappy01

あさっての日曜日は「神社カフェ”朝育〝」の日、またまたhiro店長は全速力で駆け抜ける一日…shock

管理人もこの日は神社でお手伝い…その間だけでもhiro店長にリラックスしてもらえるので…何とか頑張ってhiro店長のサポートをって思っていますheart04

当日は、秋祭りと重なりますので…多くの方が来場されることが予想されますsign02

お気をつけてご来場くださいませhappy01

hiro店長&管理人…心より皆様のご来場をお待ちいたしておりますnote





« 「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆‼‼ | トップページ | 毎月第3日曜日は「神社カフェ”朝育”」開催の日(^^♪ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/62488450

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日放送 ごきげん!ブランニュ」に出演します…(^^♪‼:

« 「くずはシネマ」開催のお知らせ(^_-)-☆‼‼ | トップページ | 毎月第3日曜日は「神社カフェ”朝育”」開催の日(^^♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック