アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「健康診断」に行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 「コスモス」…(^_-)-☆‼‼ »

2015年10月 2日 (金)

週に1度は「休肝日」…(^_-)-☆‼‼

こんばんは、管理人ですheart04

hiro店長と管理人…去年の10月から一緒にダイエットを始めましたheart04

そのきっかけは…hiro店長と管理人の健康診断の結果…shock

その結果、hiro店長は7kg、管理人は12kgほど体重を減らすことができましたcoldsweats01

先日hiro店長は検診で…血圧以外はよくなっていたのですが…、「もう少し痩せなさい』と言われたそうですsweat01

改めて、昨日からダイエットを始めましたcoldsweats01

それと、去年から週に1度は「休肝日」ならぬ「内臓」を休めるために、ヨーグルトだけの日も…coldsweats01

特に、火曜日の夜は、「究極のメロンパン」の仕込みでhiro店長は遅く帰ってくるのであまりいがもたれる食事は受け付けませんsweat01

Img_1998
プレーンのヨーグルト200gにフルーツグラノーラをたっぷり…note

旬のフルーツとお手製のアイスクリーム…heart04

まぁ、大体こんな感じ…ですscissors

かなりひどい便秘症の管理人も…最近は便秘が解消されてきましたhappy01

まだまだ目標の数値には届かないのですが…来年の今頃には「頑張ってよかったね」って言えるように、仲良くダイエットをつづけていきまぁ~すheart04

そうそう、この1年…一緒に目標に向かってきたこともあり…さらに深い結びつきが芽生えたように感じますheart04

お互いの身体の、どこに肉がついているとか、ここの部分がやせたね…とか分かり合えるようになったので…それも仲の良い要因ですよねheart04

年齢とともに健康面にも気を遣うようになりましたheart02

元気を継続して今以上に皆様に喜んでいただけるようなパン造りをhiro店長は頑張ってくれると思いますhappy01

管理人も全力でサポートしていきたいと思いますheart04



« 「健康診断」に行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 「コスモス」…(^_-)-☆‼‼ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/62398196

この記事へのトラックバック一覧です: 週に1度は「休肝日」…(^_-)-☆‼‼:

« 「健康診断」に行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 「コスモス」…(^_-)-☆‼‼ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック