アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「クリスマスの約束」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年もあと4日」…(#^^#)⁉ »

2015年12月26日 (土)

「サンタさん」は来ましたか…(^^♪

冬休みに入り…子どもたちがたくさん来店…note

「サンタさんは来たの?」って尋ねると…、「来たよ」…ってscissors

「サンタさん…見たの?」って聞くと、「見たよ」…ってcoldsweats01

子dもたちの純粋さが垣間見れた瞬間です…note

因みに…hiro店長が子供のころは、一度も来てくれませんでした…がshock

子どもたちにとって冬休みは楽しいことが山盛り…note

お年玉もしっかり集めて、ほしかったものをGETしてねhappy01

…で、ぜひ、渦潮ベーカリーくずは店にも来てくださいねhappy01

« 「クリスマスの約束」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年もあと4日」…(#^^#)⁉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/62944133

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンタさん」は来ましたか…(^^♪:

« 「クリスマスの約束」…(^_-)-☆ | トップページ | 「今年もあと4日」…(#^^#)⁉ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック