アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お正月太り」…('◇')ゞ‼ | トップページ | 「お正月明けてまた連休」! »

2016年1月 8日 (金)

「36年ぶりの暖かい年明け」…(;'∀')!?

こんばんは、管理人ですheart04

昨年末から平年より高い気温が続き…かえって体調を崩されている方も多いようです…shock

年末は、hiro店長も管理人も大晦日まで仕事でしたsweat01

仕事を終えて、家に帰って…毎年恒例の年越しそばを2人でいただきましたheart042015年ご愛顧いただきました皆様に感謝と、健康に過ごせたことを振り返って笑顔で1年を締めくくることができましたhappy01

Img_0191
お正月…、元旦の朝、管理人は旭川に行ってきましたsnow

Img_0194


Img_0214

旭川駅前note
Img_0216
旭川駅前に去年OPENしたイオン…sign03

管理人の母親と娘に会いに…coldsweats01

暖冬とはいえ…20cmくらいの積雪でしたsnow

Img_0192_2


母たちへのお土産は…31日の夜にhiro店長が作ってくれた「白い食パン」…と、瀬戸内ハニーレモンクリーム…heart04

スーツケースに「白い食パン」2本を詰め込んで…note

4日の朝、旭川はマイナス4℃…ダウンコートにモコモコの帽子を被って、ファーのブーツを履いて…いざ大阪空港(伊丹)に13時30分到着…気温は16℃…shock

4月上旬の気温…だとか…、メッチャ暑~いshocksweat01

暖かいのはいいのですが…、10度以上の日がお正月から続くのは…36年ぶりのことだとか…shock

日本は四季があるから美しい…と思うのに…「もう桜が咲いた」とか、「ヒマワリが満開」…だとか…shock

体調の管理も、着るものにもホント四苦八苦ですsign03

hiro店長もパン造りに毎日の気温にはとっても敏感になっていて…

明日から3連休です…明日は雪の予報も出ているようですsnow

体調には充分お気を付けくださいねhappy01



« 「お正月太り」…('◇')ゞ‼ | トップページ | 「お正月明けてまた連休」! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/63029693

この記事へのトラックバック一覧です: 「36年ぶりの暖かい年明け」…(;'∀')!?:

« 「お正月太り」…('◇')ゞ‼ | トップページ | 「お正月明けてまた連休」! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック