アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 明日から…「ゴールデンウイーク」…(^_-)-☆ | トップページ | 「寒暖の差が」…(;'∀') »

2016年4月29日 (金)

「腹筋」…(^_-)-☆

こんばんは、管理人ですheart04

1年半前から、hir店長と一緒に「ダイエット」を始めましたsign02

2人とも何とか順調に減量していましたが…ここしばらくはあまり変化がなくて…shock

管理人の会社の同僚が「ワンダーコアを買って服のサイズが2サイズダウンした」…って話していたので…coldsweats01

腹筋をすることがいいとは思いながら…年齢のせいか、なかなか続けられなかったので…sweat01

Img_0854

ワラをもすがるつもりで…購入しましたnote

hiro店長が帰ってきて「マジか…」って一言sweat01

まだ3日ですが…お腹の筋肉が心地よい筋肉痛が…coldsweats01

とりあえず、お腹を引き締めることができたら…と時間がある限り座っていますsign03

hiro店長も、家に帰ってきて…ご飯の準備が整うまでの時間の日課になりつつありますheart04

今年の2人の目標は…「お腹をひっこめること」…heart04

「朝育」までに-5センチできたら…とheart04

« 明日から…「ゴールデンウイーク」…(^_-)-☆ | トップページ | 「寒暖の差が」…(;'∀') »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/63556330

この記事へのトラックバック一覧です: 「腹筋」…(^_-)-☆:

« 明日から…「ゴールデンウイーク」…(^_-)-☆ | トップページ | 「寒暖の差が」…(;'∀') »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック