アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「鼻笛講座」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 明日は「参議院議員選挙」の投票日です(^_-)-☆ »

2016年7月 8日 (金)

「久しぶりの雨」…ですが( ;∀;)

こんばんは、管理人ですheart04

酷暑が続き…今日の雨は「恵みの雨」…のはず…なのですがrain

気温も下がって…sign02

しかし、極端な大雨に…typhoon

スーパー台風の影響を受けて…九州ではかなりの被害が出ているようですsweat01

また、四国から近畿、東海、関東へと雨雲が、明日の未明にかけて移動していくようですsweat02

気象情報をこまめにチェックして、安全を確保してくださいsign02

暑さと大雨…、本当に体調も崩れてしまいそうです…shock

hiro店長も、先週からたくさんのご注文が続いており、木曜日の定休日も返上でフル稼働…ですshocksweat01

ちょっと心配なのですが、先ほどもTELで「大丈夫だよ、頑張ってるからね」って…happy01

最近、160前後だった血圧も食事の改善で120前後に下がったとはいえ…無理が続くとやっぱり心配ですsweat01

hiro店長の体調管理のため…管理人も頑張って食事でサポートを続けてまいりますheart04

皆様も体には充分お気をつけくださいませsign02

« 「鼻笛講座」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 明日は「参議院議員選挙」の投票日です(^_-)-☆ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/63888333

この記事へのトラックバック一覧です: 「久しぶりの雨」…ですが( ;∀;):

« 「鼻笛講座」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 明日は「参議院議員選挙」の投票日です(^_-)-☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック