アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 毎月10日に「おいしいぱんのおはなし」が掲載されます(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVoi.11」がUPされました(^_-)-☆ »

2016年9月 9日 (金)

今年もあと4か月弱…(;'∀')

人間なので…一喜一憂は当然あります…coldsweats01

この夏の猛烈な暑さも重なってか、8月の売り上げは落ちてしまいましたshocksweat01

自分の中では…、暑さのせいにはしたくないので…冷静に要因を考えてみましたsweat01

努力が足りていないと…認識しましたcoldsweats01

何かのせいにすると、気持ちが楽になりますが…、実際は、猛暑の中でも頑張って売り上げを伸ばすお店もあります…coldsweats01

この落ち込みをきっかけとして、残りの4か月で取り戻すように努力したいと思いますsign03

« 毎月10日に「おいしいぱんのおはなし」が掲載されます(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVoi.11」がUPされました(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/64180826

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと4か月弱…(;'∀'):

« 毎月10日に「おいしいぱんのおはなし」が掲載されます(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVoi.11」がUPされました(^_-)-☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック