アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「白い食パン」…(^_-)-☆ | トップページ | 「秋の景色」…!(^^)! »

2016年9月30日 (金)

来週は「台風18号」が日本列島直撃の恐れが…(; ・`д・´)

こんばんは、管理人ですheart04

ここ最近…台風の上陸や大雨などが続き…各地で被害が出ていますtyphoon

昨日も、この近くで冠水するなど…かなりの雨が降りましたrain

渦潮ベーカリーくずは店のある、くずは地域もかなりの範囲で冠水の被害が生じました…sweat01

ニュースでは、各地の被害に加え、野菜の高騰も伝えられていますsweat01

特に、北海道では…畑が流されて1mほどの砂に埋もれてしまった…などsign02

生産者の皆さまは本当に大変な思いをされているのでしょう…sign01

来週は台風18号が日本列島を直撃する恐れがあると…shock

まだまだ予断を許さない状況が続きますので…、まずは身を守ることを一番に考えて行動ができるように、そして、十分にお気をつけてくださいsign02

« 「白い食パン」…(^_-)-☆ | トップページ | 「秋の景色」…!(^^)! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/64280982

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は「台風18号」が日本列島直撃の恐れが…(; ・`д・´):

« 「白い食パン」…(^_-)-☆ | トップページ | 「秋の景色」…!(^^)! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック