アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「くずはハロウィンウォーク」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 「レモクロ」大人気です…(^_-)-☆ »

2016年10月28日 (金)

「冬の気配が感じられます」(*'▽')

こんばんは、管理人ですheart04

10月もあと2日…、一日ごとに寒さが増していくようです…coldsweats01

hiro店長も…パンの仕込みに四苦八苦…shocksweat01

皆様は…身体にいいこと…されていますか…sign02

hiro店長も管理人も…高血圧で悩んでいました…sweat01

約1年半くらい前…管理人は血圧が200を超えて…ホント…身体に異常をきたしていましたcoldsweats01

hiro店長も…160以上…と…sweat02

それがきっかけで…2人でダイエットを始めましたsign03

運動はもちろん、食事も気を付けるようになって…happy01

Img_1974


ワンダーコアスマートも購入…sign01

hiro店長は毎日帰ってきたらここに座って腹筋しながら…ご飯ができるのを待っていますheart04

Img_1975
運動を続けているのと食事の管理で…最近では2人ともこんな感じの数値に…happy01

hiro店長が「食事の塩分を控えたりするだけで、こんなに変わると思わなかった…。感謝しているよ」っていってくれて…heart04

健康が何より…happy01

健康であり続けることが、皆様に喜んでいただけるパンを造り続けることができるのですもの…heart01

これからも、hiro店長をサポートしていきたいと思いますheart04

2人でますます元気に頑張ってまいりますので…渦潮ベーカリーくずは店をお引き立ていただけますようお願い申し上げますnote

« 「くずはハロウィンウォーク」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 「レモクロ」大人気です…(^_-)-☆ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/64412508

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬の気配が感じられます」(*'▽'):

« 「くずはハロウィンウォーク」開催のお知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 「レモクロ」大人気です…(^_-)-☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック