アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「お正月用パン」の予約受付中(^_-)-☆ | トップページ | 今年もあと1週間…('◇')ゞ »

2016年12月23日 (金)

明日は「クリスマスイブ」(^_-)-☆

こんばんは、管理人ですheart04

明日は「クリスマスイブ」…xmas

皆さんも大切な方と一緒に、イベントに参加されたりディナーに行ったり…と、いろいろな計画を立てられていることでしょうheart04

今日のお昼に、いつものようにウォーキングで渦潮ベーカリーくずは店に行ったら…「ケーキを買っといて…」ってhiro店長がcake

今月の初めに、いつものハイスタンダードさんにクリスマスケーキを予約していたので…「もう、お金も支払って予約してるよ」…ってcake

でも、クリスマスイブを気にしてくれてるんだなぁ~って思うと…嬉しかったですheart04

夕方、京阪モールに行って、明日のディナー(…というほどでもないのですが…)にと、お肉を買ってきましたnote

最近、お疲れ気味のhiro店長に体力をつけてもらわないと…ってcoldsweats01

お誕生日とクリスマスイブは…大切な人のことを思って…最大限のパフォーマンスをしてあげたい…と思っていますheart04

楽しいクリスマスイブを…お過ごしくださいxmas

« 「お正月用パン」の予約受付中(^_-)-☆ | トップページ | 今年もあと1週間…('◇')ゞ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/64665481

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「クリスマスイブ」(^_-)-☆:

« 「お正月用パン」の予約受付中(^_-)-☆ | トップページ | 今年もあと1週間…('◇')ゞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック