アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVol.16」がUPされました(^_-)-☆ »

2017年2月 9日 (木)

「くずはシネマ」にご来場ありがとうございました(^_-)-☆

第18回「くずはシネマ(駅馬車)」の上映会にご来場いただきありがとうございましたhappy01

荒天候でお足元の悪い中たくさんの方が参加されましたsign03

実は…hiro店長は今まで西部劇に興味がなかったので、あまり観たことが無かったのですsign02

今回、初めてしっかりと鑑賞しましたcoldsweats01

ジョン・フォード監督は、さすがに巨匠と呼ばれるだけあって…note

主演のジョン・ウェインの演技も秀悦でしたsign03

くずはシネマは、名画と言われる作品を、改めて鑑賞することで…新たな感動が生まれてくると…いうことで始めたイベントですsign03

今日参加されたお客様が「何回も見た作品だけど、今日改めて観て感動しました」…と話しておられましたsign03

今年度の上映会は終了いたしましたsign02

来年度は…何を上映しようかと思案中ですsign03

これからも「くずはシネマ」を続けていきたいと…sign03

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVol.16」がUPされました(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/64872068

この記事へのトラックバック一覧です: 「くずはシネマ」にご来場ありがとうございました(^_-)-☆:

« 「究極のメロンパン」完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 「おいしいパンのおはなしVol.16」がUPされました(^_-)-☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック