アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
無料ブログはココログ

« 明日は「夏日」に…(;´Д`) | トップページ | 「五月祭」ご来場いただきありがとうございました(^_-)-☆ »

2017年5月20日 (土)

「新しいお茶碗」…(^_-)-☆

こんばんは、管理人ですheart04

今日も暑かったですねshocksweat01

まだ5月だというのに…真夏日…sweat02

体調管理人は十分ご注意くださいませhappy01

明日は「神社カフェ”朝育”」が開催されますが…渦潮ベーカリーくずは店は5月祭のパンの納入で…残念ながら参加できませんsweat01

来月は参加の予定ですので…よろしくお願いいたしますsign03

先日、hiro店長が家に帰ってきて…、少し慌てて、滑って…hiro店長のお茶碗を落として割ってしまいましたshock

…で、新しく買ってきたのですが…

Img_3390

小栗旬さんが出演されているCMで…同じようなお茶碗で食べておられるのを…発見shock

同じ物ではないと思うのですが…、よく似ていて…ちょっと自己満…の管理人でしたheart04
何でもないことですが…なんかうれしかったですheart04

明日も気温が高いようですsweat01

体調には充分お気を付けくださいsign03

« 明日は「夏日」に…(;´Д`) | トップページ | 「五月祭」ご来場いただきありがとうございました(^_-)-☆ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560068/65306571

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しいお茶碗」…(^_-)-☆:

« 明日は「夏日」に…(;´Д`) | トップページ | 「五月祭」ご来場いただきありがとうございました(^_-)-☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック