「復活版 ボインパン」(^_-)-☆
昨年末、渦潮ベーカリーの姉妹店「ナワテベーカリー(四条畷市)」が、47年の幕を閉じました![]()
その店の看板商品である「ボインパン」を、渦潮ベーカリーくずは店で引き継いで販売しております![]()
140gのパン生地で、ほんのり甘さを感じる塩味のシンプルなパンです![]()
ボリューム感もあり、1個で満足していただけます![]()
焼成後、マーガリンを塗ってあるので、そのままで召し上がれます![]()
先日、四条畷市より「ボインパン」を求めてご来店くださったご家族が…![]()
インターネットで検索してわざわざご来店くださいました![]()
本当に…愛されている商品だと改めて感じました![]()
気を抜かず、しっかりと造り続けていかないと…![]()
« 『究極のメロンパン』完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 毎月第3日曜日は「神社カフェ”朝育”」開催の日です(^^♪ »
「パンの紹介」カテゴリの記事
- 「臨時休業」のお知らせ!(2026.03.05)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2025.02.11)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2025.02.05)
- 「いちごサンド」ご予約を承っております!(2025.02.02)
- 「いちごサンド」販売中!(2025.02.01)
コメント
« 『究極のメロンパン』完売いたしました(^_-)-☆ | トップページ | 毎月第3日曜日は「神社カフェ”朝育”」開催の日です(^^♪ »







徳庵駅前の渦潮ベーカリーでもボインパン売ってましたよ。
お店の方に伺うと、
「ナワテベーカリーさんと同じ方に習ったんですよ」とのこと。
投稿: | 2018年2月16日 (金) 17時33分
生クリーム入りの菓子パンも復活して欲しいです。
投稿: ま | 2023年7月24日 (月) 13時53分
コメントありがとうございます。
ナワテベーカリーで一番人気だった「ボインパン」!
渦潮ベーカリーの系列店で以前から造り続けている定番のパンです!
生クリーム入りの菓子パン…は、昔から造っているのは「ホイップチョコ」なんですが…💦
それとは別の商品なんでしょうか?
よろしければ、ご希望にこたえられる範囲であれば復活できるか…と!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿: hiro店長 | 2023年7月24日 (月) 19時20分