昨日の「究極のメロンパン」は…4個残りました💦
昨日は、オールスターゲームに阪神の選手がたくさん出場していたので…ブログの更新を怠ってしまいました💦
すみませんでした💦
…ということで…、昨日の「究極のメロンパン」は4個残ってしまいました💦
今年初めて…残ってしまいました💦
まぁ、こんな時もある…と💦
今日、梅雨明けが発表されました!
明日から夏休みという子どもたちも多いことでしょう!
夏本番…体調には充分お気を付けくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
« 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です! | トップページ | ご予約を承っております! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「臨時休業」のお知らせ!(2026.05.07)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.04.28)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.02.17)
- 毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!(2026.01.06)
- 明日より平常営業させていただきます!(2026.01.05)






コメント