新年あけましておめでとうございます!
本年も昨年同様、ご愛顧いただけますよう心よりお願いいたします!
年末年始は事故もなく穏やかに過ごすことができました!
明日からはまた一生懸命にパンを造ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
明日は今年初めての「無塩パン」の日です!
完全予約制での製造販売となります!
※明日の「無塩パン」のご予約受付は終了しております💦
ご興味のある方は、毎週、月曜日の午前中までに”渦潮ベーカリーくずは店”までお問い合わせ、ご予約くださいませ!
1個からでもご予約を承ります。
TEL:072(856)5420
最近のコメント