毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!
7時開店より限定100個を順次販売いたしますので、よろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
先週の土曜日は「バレンタインデー」でした!
皆様も、それぞれ…楽しいひと時を過ごされたことでしょう!
私たちもいつものように、楠葉の”ハイスタンダード”さんのケーキをいただきました!
「山崎」
あのサントリーのウイスキー「山崎」が手に入った…ということで、特別のケーキを造っていただきました!
めっちゃ美味しかったです!
hiro店長も幸せそうな笑顔で…食べていました!
”ハイスタンダード”さん…ありがとうございました!
最近のコメント