毎週水曜日は『究極のメロンパン』の日です!
7時開店より限定100個を順次販売いたしますのでよろしくお願いいたします!
明日は「昭和の日」…祝日です!
普段、お買い求めいただけないお客様も…ぜひお立ち寄りくださいませ!
また「耳まで柔らかいアキラの食パン」こと『白い食パン』!
ゴールデンウィークも近づいてきました💦
ご予約のお客様も増えてきました!
店に来られて『白い食パン』がない場合がございます!
ご来店前にお電話にて、ご確認、また、ご予約をお勧めいたします!
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!
最近のコメント